MIZAR 工場日記

工場で日常の出来事 ・ 光学いろいろです。

星・登山・自然一般のお話しブログです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ 各画像をクリックしますと拡大されます。

「今村 尚さん」お別れの会

  スコープテック社の今村 尚さんがちょっと遠いところに旅行に出かけられました。直近まで勤務されていたとのことで、いくらなんでもせっかちが過ぎると思いますが、まあそれも彼らしいのかもしれません。ご葬儀は3月15日近親者の皆様で済まされてゆかりの天文仲間で「お別れの会」 が4月8日、 当社3F特設会場で行われました。 「乙女高原」「田奈の観測会」「川天」メンバ-・業界関係者 等など、席が足りなくなるほど出席いただきました。今村さん「思い出話」「武勇伝」「多趣味」などで明るい「お別れの会」になりました。(MIZAⓇ 宴会?G )

 

表題画像は「カラコルム山域」ガッシャブルムⅣ峰 ・高差2000m以上の西壁 (工場日記担当撮影)

新人日記  new version    工場日記  new version

新人日記 ・ 工場日記 new version おまたせしました!