おはようございます。あの日から14年目の3月を染々実感しています。去る14(金)18時30分(高度8度) 昇ってきた満月(上半分半影入り)色合いをご覧ください!大変見事な花粉月光環に驚きでした。

( MIZAⓇ天文G 福島 いわき支局 撮 )
おはようございます。あの日から14年目の3月を染々実感しています。去る14(金)18時30分(高度8度) 昇ってきた満月(上半分半影入り)色合いをご覧ください!大変見事な花粉月光環に驚きでした。

( MIZAⓇ天文G 福島 いわき支局 撮 )
新人日記 new version 工場日記 new version
新人日記 ・ 工場日記 new version おまたせしました!