MIZAR 工場日記

工場で日常の出来事 ・ 光学いろいろです。

星・登山・自然一般のお話しブログです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ 各画像をクリックしますと拡大されます。

古スコ広場( 昔欲しかった天体望遠鏡 )移動!

昔欲しかった天体望遠鏡
★新掲示板に移動お願いします★

  皆さん。長らく本掲示板をご愛顧頂き、ありがとうございました。7月を目途に、本掲示板を閉鎖いたします。

理由といたしましては
・現行掲示板は古い言語(Perl)で書かれており、サーバーもいつまでサポートしてくれるか心配です。/ ・迷惑書き込み対策や掲示板の拡大において、掲示板アプリや私の対応能力に限界を感じておりました。掲示板は「曇天会議」と名前を決め、以下に設置しました。
https://forum.furusco.com/index.php

迷惑書き込み対策の為、書き込みにはログインが必要となります。まずはご登録をお願いいたします。また、この機会に範囲も広げ、新しい方にも入って頂くように考えております。当面は、この掲示板はそのまま使えますが、順次新掲示板に移動お願いします。ご登録方法や本掲示板の閉鎖までスケジュールなどに関しては、曇天会議の(お知らせ)フォーラムに記載しております。皆様方には大変ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございません。新掲示板につきましても、よろしくお願いいたします。( ガラクマ

   お問合せは!       【ミザ-ル公式】 you tube リスト       パ-ツカタログ請求は!

表題画像は「カラコルム山域」ガッシャブルムⅣ峰 ・高差2000m以上の西壁 (工場日記担当撮影)

新人日記  new version    工場日記  new version

新人日記 ・ 工場日記 new version おまたせしました!